Newsお知らせ

Atelier Salon .M の最新情報をお知らせします。

新型コロナウィルス感染拡大に関しまして。

【お客様、関係各者様】

いつも、Ateliersalon.Mをご愛顧くださり心より感謝申し上げます。

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、政府による緊急事態宣言が7都府県に発令されました。発令に伴いました衆議院議員運営委員会にて『理美容につきましては安定的な国民生活を営む上で必要な事業』という意向いただいております。美容師という職業の重要性を再認識する事とし、今後も下記のような方針を継続致します。

【1】37.5度以上の発熱のあるスタッフは休む。(熱はないが咳が出るスタッフも同様)

【2】自分自身に基礎疾患があったり呼吸器系に不安のある方、またご家族や近くにそのような方がいる場合はそれぞれの事情に応じて、休暇を取らせます。

【3】こまめで丁寧な手洗いやうがい(30秒以上)店舗内の定期的なアルコール,アルカリ水消毒を徹底していきます。

【4】スタッフ一人一人が心身ともに健やかである事が免疫力を高め、大きな予防策と捉えております。健康状態がベストに保てるようサポートしていきます。

【5】ご予約を分散させる【ソーシャルディスタンス】、予約受付人数の制限をし、お客様との距離感を確保いたします。

【6】営業時間の短縮。

【7】定期的な空気換気。

【8】密閉、密室、密接の徹底。

 

✴︎恒久的な判断ではなく、新たな事実が判明したり状況が変われば、速かに判断を改める可能性があります。ご理解いただければと存じます。

お客様には度重なる御迷惑をおかけいたしますが、お客様とスタッフの安全を第一に考え判断させていただきます事を、何卒ご理解ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

少しでも早く事態が収束し人々の心が穏やかになることを心から願っております。

Ateliersalon.M