Newsお知らせ

Atelier Salon .M の最新情報をお知らせします。

2周年!!

大切なお客様、関係者各位】

先日Ateliersalon.Mは、オープンして2周年をを迎えることが出来ました‼️

これも単にご来店くださるお客様、関係各社があってのことと深く感謝を申し上げます‼️

2019年に.MをOpenして順調に進んでおりましたが、半年後には新型コロナウィルスの感染拡大が始まり、世の中がここまで大きな変化を迫られる状況下となること、サロンも運営していくにあたりここまで逼迫した状況になるとは思いもよりませんでした。
今の自分に出来ることとしましても繰り返される緊急事態宣言や外出自粛が続き、自分自身としても果たして今の状況下でハサミを握っていることが正解なのか?などの自問自答を繰り返していた日々を思い出します。

ご来店くださるお客様から
「元気してる⁉️」
「美容室行くならやっぱりここだよね‼️」
リアルかお言葉としては
「カットはまだいけないけど先払いします!」
なんて、なとも嬉しいような複雑な心境を感じさせてもらい心から涙があふれるような想いを感じさせていただいたことを覚えています.

コロナ禍の状況下、サロンのテーマとして
【笑顔を絶やさない‼️】
【ご来店くださるお客様に元気を提供する‼️】と
セルフイマジネーションを切り替え
1日1日今の状況にてできることを一つ一つ潰していく。

そんな日々を過ごしたことに今経験したことのない必死さや苦悩を体感することができたことがより
一層自分自身が生き抜く力が備わったそんな機会となった受け止めています!
こんな時代だからこそやはり美容の可能性を改めて感じてやり抜きます。

これからも頑張ります‼️

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

Atelier Salon .M
「アトリエ サロン ドットエム」
東京都港区南麻布4丁目5−53-1F
✉️ info@ateliersalonm.com

 


☎︎0362771344