Newsお知らせ

Atelier Salon .M の最新情報をお知らせします。

2022年もあと3ヶ月!

おはようございます

いつもお世話になっております。

Ateliersalon.Mの薄井です。

10月に入り、2022年も残り3ヶ月。

早いものです。

本年も引き続き、皆様もコロナ渦中により大変な時期を過ごされたかなと思っております。

当サロンもオープンして半年後には感染拡大が広がり約三年かけてじんわりと、サロンの運営状況も大きく変化を伴い、

サロンを継続することが果たして正解なのか?と自問自答する日々が続きました。

そのような状況下においてもお客様より心強くなるお言葉をいただいたりと本当にお客様により自分は成り立っていると強く感じることができる経験となりました。

心より感謝申し上げます。

 

以前は都外よりも多くのお客様のご来店をいただいておりましたがコロナを通して中々お会いする機会が大きく減り、

お客様自身のライフスタイルの状況の変化も肌で感じる日々となりました。

現状となっては少しずつ状況も変化し始め、遠方よりご来店くださるお客様の数も少しずつ戻り始め、お客様とお話をしながら髪の毛に携わられていただけている状況を嬉しく思っております^ ^

 

2022年も残すところあと3ヶ月。

今年は猛暑、コロナ、外出が難しい状況下でのセルフカラーリングによるトリプルダメージにより、久しぶりにお会いさせていただくお客様の髪も大きく乾燥を受けているように感じています。

【原因としましては太陽光やセルフカラーリングによる髪への負担。】

そこで、少なからず髪の質の向上を図るアイテムの導入のご案内と、年末のご挨拶として感謝の意も込めて、2点のサービス内容を添付させていただきます。

最近最も髪のダメージが気になるという方は

新しい情報も掲載いたしますので覗いてみていただけると嬉しく思います。

是非、2022年中に皆様にお会いでき、髪を通してお話しできることを楽しみに致しております☺️

p.s 以前のコロナ禍中に比べ少しずつの変化に伴い、一年以上お会いできていないお客様よりもご連絡もいただくケースが増えてきております。

【めちゃくちゃ感謝です^ ^ありがとうございます😊】

ご予約に際してご迷惑をお掛けしたくないのでご予定が見えましたら早めにご連絡頂けますと助かります。

ヘアーデザインとコンディションの向上に全力で向き合わせていただきます。

まだまだ気を抜けない日々が続くかと思いますが、健康管理には十分お気をつけてお過ごしください^ ^

https://www.instagram.com/tv/Ce4sCyfA2hb/?igshid=MDJmNzVkMjY=

👆👆👆【3周年の挨拶動画】👆👆👆

よかったら覗いてみてください(^^)

2022/10/1 Ateliersalon.M   薄井 光弘