Newsお知らせ

Atelier Salon .M の最新情報をお知らせします。

Ateliersalon。Mより感謝を込めて。

いつもAteliersalon.Mをご利用ありがとうございます。

2023年も残すところあと一ヶ月。

早いものです。振り返れば4年前、広尾駅徒歩2分。サロンをオープンして半年後にコロナウィルスの感染拡大。

都外から多くご来店くださっていた当店もご来店くださるお客様の数に大きな変化を感じました。

もちろん、サロンとしての方向性など変化が必要であり、頭を悩ませながらも成長していく必要性を大きく感じせざる得ない時期となりました。

とはいいましても、コロナ期間中。お客様からの励ましの声は非常に有難く、本日までサロンを運営させていただけていることに感謝いたしております。

2023年〜2024年の年末年始は遠方に出かけられる方が多いのではと思っております。

そこで12月にご来店のお客様にもれなく、

オリジナルシャンプー&コンディショナートラベルセットをプレゼントさせていただきます!!

 

ボディーシャンプーの代わりにもなるような弱酸性成分にて作り上げ、

コンディショナーはハンドクリームにもなるような肌に優しく環境に作り上げました。

お出かけの際に使ってあげてください。(^^)

お客様に感謝を込めて!!

✫朝晩、寒さが増してきておりますので、体協管理には十分気を付けてお過ごしください。

ご来店を心より感謝し、お待ちいたしております。