Newsお知らせ

Atelier Salon .M の最新情報をお知らせします。

仕事納め!

おつかれさまです。

先程、2020年最後のお客様をお見送りして年内最後の仕事となりました。

本年はコロナウィルスという今までにない経験をさせてもらう機会となり、美容に携わる一人として色々な事に向き合わせていただきました。

正直、心が折れかける時間もありましたがご来店くださるお客様やスタッフと顔を合わせ、言葉を通して自分の在り方を再確認でき、どのような状況下においても髪の毛を通して喜んでいただき笑顔を提供できる美容師であり続けるという信念を再確認できる年となりました。

コロナ禍において都外よりご来店できないお客様より「薄井さん。ヘアケアで何かおすすめのものありますか⁉️」「自宅でのヘアケアの仕方教えてもらえますか⁉️」などの質問をいただき、新しい取り組みの一つとしてオリジナルシャンプーの製作、販売。自宅で役立つヘアケアの仕方などYouTubeを通して配信するという新しい取り組みにもチャレンジでき、嬉しいコメントをいただく事により自分の役割に対して新しい光を感じることができました。

来年もお客様よりサロンに逢いにきてもらえるような魅力的な美容師であり続けられるよう精進して参ります。

皆様もまだまだ大変な時間を過ごされて疲弊しやすい日々が続くと共に、寒さも増し体調を崩されやすい時期かと思いますので何卒ご自愛ください。

皆様の安全と健康が保たれ、少しでも早く事態が収束し世の中が穏やかになることを心から願っていることと、皆様にお会いできる日を心待ちに致しております。

新年は3日より営業いたしております。

Atelier Salon .M 

「アトリエ サロン ドットエム」

東京都港区南麻布4丁目5−53-1F

✉️ info@ateliersalonm.com

http://www.ateliersalonm.com/

☎︎0362771344