Newsお知らせ

Atelier Salon .M の最新情報をお知らせします。

Ateliersalon.Mに関わる全ての方にhappyを。。。

【お客様と一生お付き合いする覚悟】

代表 薄井プロフィール

栃木県出身。幼少期か高校時代までサッカーに打ち込み全国大会に出場。大学からのオファーもあり進学も考えたが金銭面の考慮し辞退。東京、三田にある企業に就職しサラリーマンをしながら自分が本当にやりたいことを探す。

自分の努力した事が反映される事を仕事にしたいという想いから模索し続ける。自身が人見知りだったため、サービス業を仕事とすれば自分の成長につながると思った事、親戚のお兄ちゃんが美容師をしていたのでカッコイイと思っていた事を強く思い出し美容師を志す。

会社を退社し東京美容専門学校に進学したのち、表参道にある有名店に就職。当初は技術、コミュニケーション能力が上がらず、上司には怒鳴られる毎日に中で、悔しい日々を過ごす。『誰よりも徹底的に練習をする!』と決め日々取り組む。アシスタントとして4年と取り組んだ後にスタイリストなり、その後店長を経験。サロンワークにて月間約500名の指名のお客様に携わる傍ら、スタッフ教育、ファッション雑誌、美容業界誌、タレントのヘアメイク、講師活動を積極的に経験。ヘアデザイナーとして充実した時間を過ごす。

【お仕事のさせていただいた誌名】

Cancam,JJ,vivi,Ray,pinky,CLACCY,STORY,with,MOREGISELe,GINGER,non-no,Mina,andGIRL,steady,FINEBOYS,Preppy,TOMOTOMO,etc

毎日多くのお客様に携わらせていただき充実している反面、自分がお客様に携われる時間制限が決まっている中での技術、サービス提供に対して

『もっと一人一人のお客様に自分の持っている全てのものを提供したい。』

『もっとお客様に寄り添った美容師になる。』

という思いが強くなり、表参道を離れる決断をする。

洗練されながらも落ち着きのある広尾の街に以前より感銘を受けていたため、広尾駅徒歩3分、おみ足が悪い方や車椅子、ベビーカーをご利用の方でもスムーズに入れる空間として、路面店、バリアフリーの空間

Atelier Salon.M『アトリエサロンドットエム』  2019年6月にオープン。

第一印象の70%以上を占めると言われるヘアースタイル。美容師であり、ヘアデザイナーとして美容に真摯に向き合い、自分に関わる全ての方にhappyを提供し続けられるサロンとして、技術人として努力し続けます!!【✂︎絶対に素敵にします✂︎】

 

Atelier Salon.M